MAGAZINE マガジン

シェア:

2017.11.10

インテリアコーディネーター募集!憧れのカリモク家具で、モデルルームを自由にコーディネートしてみませんか?

PHOTO

「家具が好きで、自宅のインテリアにはこだわっている」

「インテリアコーディネーターの仕事をしてみたい」

 

そんな方は、ぜひインテリアコーディネーターの仕事をしてみませんか?

 

こんにちは。

私たちは、2017年12月、神田に「ヴァースクレイシア神田淡路町」という新築マンションをオープンします。

このマンションのモデルルームを、素敵にインテリアコーディネートしてくださる方を募集しています。

 

ヴァースクレイシア神田淡路町は、1LDKを中心としたコンパクトなマンションです。

 

リビングと寝室があり、ゆったりと一人暮らしや、二人暮らしの方向けの間取りで、ライフプランの変化に合わせて、自由にコーディネートができることが特徴です。

 

その自由度の高さを生かし、「インテリアが大好きな方のセンスを発揮していただきたい」という想いから、この企画はスタートしました。

 

本企画は、日本最大のインテリア実例アプリ「RoomClip」さんとの共同企画です。

RoomClipさんは、ユーザーが素敵なお部屋写真を投稿できるアプリ。

そして、コーディネートに使用する家具は、「カリモク家具」

 

カリモク家具は、木や皮の質感を生かした、シンプルでありながら洗練されたデザインが人気で、インテリア好きの方なら知っている人が多いと思います。

 

さらに、コーディネートに必要な小物は自由に選んでいただき、インテリアコーディネートができます。

(小物の購入費用はもちろん、打ち合わせや準備などにかかる実費は、すべて住み方ラボが負担いたします)

 

まっさらな状態の新築のモデルルームを、あなたのセンスで彩ってみませんか?

 

自宅ではないからこそ、新しいコーディネートにもチャレンジしやすいと思います。

 

今回のインテリアコーディネーター募集のスケジュールや条件を以下にまとめていますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

 

モデルルームの特徴

・1LDKで、ゆったりと一人暮らしや二人暮らしができます

・キッチンは独立型で三口のガスコンロと食洗機付き。広めのキッチンスペースなので、ゆったりと料理ができます

・収納は広めで、クローゼットや物入れなどが充実しています

 

モデルルームの場所

 

・住所:東京都千代田区神田司町2丁目13-1

・最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線「淡路町」駅 徒歩2分。

(淡路町駅は、丸ノ内線で東京駅から3分、池袋駅から13分とアクセスがよい場所です)

 

 

 

報酬について

 

打ち合わせ、事前準備、コーディネートの実費に加えて、謝礼金をお支払いします。

詳細は、コーディネーターに決定された方に、メールにてご連絡します。

 

応募条件

 

・RoomClipに写真を5枚以上投稿していること

・下記の応募締切やスケジュールでの業務が可能な方

 

応募締切

2017年11月14日(火) 11:00までに、こちらのページ(※リンクを入れる)からご応募ください

 

応募後のスケジュール

 

・コーディネーターに決定した方へ、決定のご連絡

11/17(金)

 

・打ち合わせ(モデルルームで行います)

11/20(月)または11/21(火)

 

・プランニング・買い出し

 11/22(水)〜11/24(金)のいずれか1日

 

・モデルルームでのセッティング

 11/25(土)〜11/30(木)の1~2日

(11/29(水)、11/30(木)にご依頼する可能性が高いです)

※モデルルームに、トータルで3〜4日ほど、お越しいただく形となります。

 

シェア:

カテゴリリンク